春と秋、どちで年2回の展示会を開催をするアートヒマラヤ。今回で17回目の開催です。
毎回、ネパールから独自のルートで手に入れた曼陀羅や珍しい法具、そして世界中の
アンティークトンボ玉を使ったアクセサリーなどを紹介してくれます。
更にはシンギングボウル・セラピーも体験出来るとあって、毎回好評を得ております。

第17回 ヒマラヤの風 Art Himalaya

仏画;地蔵菩薩 勢至菩薩

仏画: 地蔵菩薩(左) 勢至菩薩(右) いずれもスレヤ・ラマ氏作

護符曼陀羅

黒に金の護符曼陀羅

超細密曼陀羅

小さいながらも細密に描かれた曼陀羅

ネパールの曼荼羅工房で、緻密に、丁寧に描かれた手描き曼陀羅や仏画は
アートとしても多くの方々を引き付ける魅力があります。

仏像

存在感ある金属製の仏像

アンティーク マニ車

アンティークのマニ車


シンギングボウル

仏が彫られたシンギングボウル

木の彫刻窓のミニチュア

ネパール;バクタブルの木の彫刻窓のミニチュア

曼陀羅 仏画 仏具

様々な法具や曼荼羅を取り扱うアートヒマラヤ

ブレスレット 水晶 トルコ石 瑪瑙

水晶やトルコ石、瑪瑙のブレスレット

カラフルポップなトンボ玉

お菓子のようなトンボ玉

良質の天然石、貴重なアンティークビーズやトンボ玉を用いたアクセサリー。
カジュアルな物から豪華な物まで、多数揃えるのもアートヒマラヤならではです。

豪華なネックレス

豪華なネックレス; アンティークトンボ玉(左) ローマンガラス(右)

シンギングボウルセラピー

アートヒマラヤ代表のラジェス氏は、シンギングボウルセラピストでもあります。
前回、好評だった体験セラピーに、今回からはドイツ式のセラピーも加え、
多くのくの方々が体験されました。

シンギングボウルを使った癒し

音色と振動を感じて

シンギングボウルの振動と音色

癒されすぎて寝ちゃいます

今回も多くの方々にネパールの魅力を紹介できたことに感謝いたします。
毎回楽しみにしている方々、今回初めて遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。

アートヒマラヤは普段、全国各地のデパートにて展示会を開催しております。
お近くにて機会がございましたらぜひ、お立ち寄りください。

次回、どちでの展示会は2019年秋を予定しております。
シンギングボウル体験も開催いたします。
皆様にお会いできることを、今から心待ちにしております。

Art Himalaya