お陰様で毎年、どちをご利用くださる作家さんも数多くいらっしゃいます。
その中で女性3人組のtrois mamansの皆様が、連続10年目の作品展を開催されました。
作品;押し花絵 花園を舞う
押し花絵のRさん
今回は原点に戻ってお花の持つ美しさ、可愛さを表した作品を中心に発表されました。
作品;押し花絵 Merry Christmas
作品;押し花絵 ハート 
作品:パッチワーク
パッチワークのTさん
仕上げるまでに時間がかかるパッチワークですが、
マイペースで、ひと針ひと針丁寧に縫われた作品です。
作品:お家のポーチ
作品:パッチワーク
作品:コラージュリース
コラージュ・リースはSさん
多忙な時間を過ごすSさんですが、出来上がった作品はシックな落ち着きのある仕上がりです。
作品:コラージュリース ヴァイオリン 作品:コラージュリース 森からの贈り物
Duo Pini ミニコンサート
お馴染みとなった同時開催のDuo Piniのミニコンサート。連日、満員御礼の賑わいでした。
Duo Pini 演奏
Duo Pini (ピアノ & ヴァイオリン)
スポーツと気晴らし
今回の目玉は、E.サティの「スポーツと気晴らし」
音楽とイラスト、そしてフランス語の朗読が織りなす、
独創的なコンサートになりました。
お天気にも恵まれ、3日間で50名以上のお客様が遊びに来てくださいました! ありがとうございます。
秋の三人展《10》会場-1 秋の三人展《10》会場-2
秋の三人展《10》会場-3 秋の三人展《10》会場-4
秋の三人展《10》会場-5 秋の三人展《10》会場-6

Trois mamansの秋の三人展も無事、10年目を開催することができました。
10年を目標に続けてまいりましたメンバー一同、大変嬉しく、そして誇りに思っております。
それもこれもひとえに、コンサートや展示会に足を運んでくださる皆さまのおかげでございます。
ほんとうにありがとうございます。

10年一区切りとなりましたが、来年も皆様の応援・ご期待に応えるよう
イベントを企画しておりますので宜しくお願いいたします。

Trois mamans