木をキャンバスとし、背景以外を筆ペンで描いたアート作品と、自家焙煎・淹れたての
コーヒーが売りのHOUEI COFFEEのジョイントイベントが開催されました。

WOOD-TIME 空間

「空豆の木」 RYUJI SUGAYA

細部までこだわって描かれた作品。
筆ペンで描かれた線は、まるでマスキングしたかのように
クッキリとブレなく描かれています。

筆ペンとは思えない線

独学で創り上げた画法作品を手掛けるR. SUGAYA
今回のテーマ、「WOOD-TIME」は「木」に「木」を描く。
木の温もり、強さ、優しさ、美しさ、などを表現。

RYUJI SUGAYA 作品 RYUJI SUGAYA 作品
 「松」「竹」「梅」 RYUJI SUGAYA

「強い思想」 RYUJI SUGAYA
 「コーヒー豆の木」 RYUJI SUGAYA

天然木に描かれた「コーヒー豆の木」

HOUEI COFFEE 珈琲の香りに包まれて

成田の人気コーヒーショップ、HOUEI COFFEEが出張販売。
自家焙煎した選りすぐりの豆と、エスプレッソマシーンを持ち込んで
ギャラリーがお洒落なカフェになりました!

WOOD-TIME 会場-1 WOOD-TIME 会場-2
WOOD-TIME 会場-3

挽きたて淹れたてのコーヒーを味わいながら、アート作品を鑑賞。
素敵なコラボレーション空間になりました。

WOOD-TIME 会場-4

WOOD-TIMEにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
自分の作品を多くの方々にご高覧頂き、作品を介してお話が
出来たことは大変嬉しく、今後の創作活動の励みとなります。
またどこかで、お会い出来る事を楽しみにしております。

RYUJI SUGAYA

成田山を詣でたら
お立ち寄りください

 → HOUEI COFFEE