薔薇の花をモチーフにしたお洒落な手作りバッグを提案し続ける『おしゃれ革工房』。
デザインもさることながら、女性の視点から使い勝手を考慮したバッグが人気です。

薔薇物語;ショルダーバッグ /村江真理子

『おしゃれ革工房』のバッグは、ボストンタイプやショルダー、リュックやポーチなどのスタイルと、
数多い革色の中からお好みの色を組み合わせ、さらに細部にいたるまで、
お客様のリクエストをお聞きし、手作りされるバッグです。

薔薇物語;日常使いのバッグ /村江真理子

薔薇物語;斜めかけバッグ /村江真理子

フォーマルからカジュアル、普段使いまで、ご希望に沿ったバッグをお作りいたします。

薔薇物語;お買い物バッグ /村江真理子

薔薇物語;革バッグ /村江真理子

薔薇物語;レザーローズ /村江真理子
薔薇物語;ポーチバッグ /村江真理子

小物のオーダー承ります

薔薇物語;来展者-1 薔薇物語;来展者-2

秋の陽気に誘われて、沢山の方々が遊びに来てくださいました。

薔薇物語;来展者-3 薔薇物語 /村江真理子

お陰様で10回目を迎えた薔薇物語、毎回、千葉に来るのが楽しみでいられるのも
ひとえに皆様のお蔭でです。ほんとうに有難うございます。
皆様のリクエストを頂戴し、宿題のように制作にとりこむ日々ですが、
まだまだがんばって、みなさまの笑顔を見たいとおもっております。

次回、千葉での開催は、2016年6月13日(月)〜18日(土)
同じく街角ギャラリー どち です。
また、笑顔でお会い出来ることを楽しみにしております。

おしゃれ革工房 村江真理子