年に二回、当ギャラリーにて手づくり革バッグを展示販売される薔薇物語。
今回も薔薇の花をモチーフにしたお洒落なバッグ展を開催されました。

薔薇物語Z 村江真理子

女性の視点から使い勝手を考慮した軽い革バッグ。
ボストンタイプやショルダー、リュックやポーチなどのスタイルと、
数多い革色の中からお好みの色を組み合わせ、さらに細部にいたるまで、
お客様のリクエストをお聞きし、手作りされるバッグです。

ピンストライプのバッグ ;薔薇物語
新デザインのピンストライプ

薔薇物語のバッグ
飽きのこないデザイン
手作りの革バッグ ;薔薇物語
薔薇物語のバッグは全て手作りです

ポーチ ;薔薇物語
オフホワイトの2wayバッグ ;薔薇物語   オフホワイトの丸いバッグ ;薔薇物語
大好評を頂いておりますオフホワイトは限定革です。
ご希望の方はお早めに!
革の薔薇ブローチ ;薔薇物語   ラベンダースティク ;薔薇物語
ブローチやラベンダースティクなど、可愛い手作り小物も数多く揃いました。
お客様-1 ;薔薇物語   お客様-2 ;薔薇物語
30年来のリピーターの方々から、初めて薔薇物語を手にされる方
毎回、多くのお客様で賑わう薔薇物語です。

七回目となる千葉での薔薇物語、今回も沢山の方々が遊びに来て頂けました。
半年に一度、毎回、千葉に来るのが楽しみでしょうがありません。
この楽しい時間を味わえるのも、ご来展くださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

次回、千葉での開催は、2014年12月15日(月)〜20日(土)
同じく街角ギャラリー どち です。
クリスマス直前、一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。

おしゃれ革工房 村江真理子