長年、四街道で手織り教室を開催されるアトリ夢工房が、どちで作品展を開催されました。
今回の展では、日頃教室の講師・生徒が織り上げた織物をジャケットや
ベストに縫製した作品や、ショール・帽子などの小作品、
そしてアトリエ夢工房に集う仲間達の、織りだけでではない沢山の作品が展示されました。

手織りのコート とても暖かいです
アトリエ夢工房では高価な絹糸や麻糸ではなく、
手頃な毛糸を使って気軽に手織りを楽しんでいます。
裂織り
裂き織も楽しめます
手織りのベスト
手織りのコートと手編みのショルダーバッグ
アトリエ夢工房では、ただ単に織るだけでは無く、
縫製が得意な方が立派に洋服に仕立て上げてくれます。
;ニット帽やクレイのオブジェ、木彫りの作品も一緒に
+アルファの仲間達の作品も一緒に
お洒落なベスト 沢山の手織り作品
表情の違う、沢山の作品が並びました
手織りの実演
手織りの実演や体験も!
会場風景〈1〉
 陶の鳩車
陶芸や仏画も一緒の+アルファ展
仏画 
賑わう会場
連日、多くの方々が手織り作品の感触や+アルファを楽しまれました。

アトリエ夢工房の作品展にお越しくださいました皆様、誠に有難うございました。

今回の展では、「沢山の作品を観ていただこう」と、メンバー一同、作品制作・準備と頑張ってまいりました。
が、なにぶんにも皆さん日々の暮らしや家族が有りますので、なかなか思うようにはなりません。
それでも今、生かされていることに感謝し、励んでまいりました。
その甲斐あってか、ご高覧頂いた方々には、手織りの魅力やアトリエ夢工房の楽しさを少しはお伝えできたようです。
今後も益々、良い作品を楽しみながら作ってまいりたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

手織り教室 アトリエ夢工房