わたぼうしの会 ~展示即売会~
2012年 3月23日〜25日 up 2012.03/29  
木工あそび、木版画、パッチワーク、古布小物。
4名の作家それぞれが心をこめて作った作品の展示即売会が開催されました。

多くの方々が関心していました。 山姿
カットした木片をパズルのように組み合わせる木工あそび
ご趣味の登山で観た思い出の景色や、可愛らしい人形や動物を
木の色や木目を使い、上手に表現しています。
干支のセット 可愛い人形

可愛らしい色使い 女性の方注目!
可愛らしいパッチワークのバッグやポーチは女性の方に大人気!
また、木工あそびのご主人との共同作品となる額入りキルトや
針山付糸巻きは、手芸をされる方々から注目されていました。
針山付糸巻き 沢山の作品が並びました

初めての作品発表 鮮やかな色は水彩
一色毎に版を彫り、ずれなく重ね刷る木版画
一年かけても3作品仕上げるのがやっとなほど緻密で精巧_
小さな作品ながら、多くの方が見いっていました。
何枚の版が必要? 見応えがありますね

柄を上手に活かして
古布小物
独特の味わいを持つ古布で作られたバッグや袋物。
古布の良さを十二分に活かした作品です。
今の生地には無い風合ですね わたぼうしの会

わたぼうしの会 展示即売会にに足をお運びくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
友人や知人、そして久しぶりにお会いする方々に、
日頃の成果をお披露目する事が叶い、会一同、有意義な気持で満たされました。
機会がありましたら、また作品発表を行いたいと思っております。
その際には、向上した作品と元気な姿をお見せしたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。
 わたぼうしの会 一同