薔薇物語 EpisodeW

- MARIKO.M -
2012年 11月12~16日 up 2012.11/21   

どちでは四回目となる薔薇物語の革バッグ展が開催されました。
新色や新デザインのバッグを多数発表され、多くの方々に気に入っていただけました。

薔薇物語
全国の百貨店でも作品を発表する工芸作家=真理子さん主催の薔薇物語。
軽くて使い易く、それでいてオリジナリティが高い革バッグです。
革で薔薇を咲かせます
革で薔薇を咲かせます

自分のスタイルに合わせてオーダーメイドできます
新色 リボンは取り外しできます 色とりどり
新作のリボンシリーズ 
会場風景〈1〉 会場風景〈2〉
会場風景〈3〉 薔薇物語のバッグは、全て真理子さんの手作りです。
それゆえ、バッグのデザインや色、ポケットや
ベルト長さなど、細部にいたるまで
自由にオーダーする事ができます。
デザインと使い易さとを気に入られた方は
一人で何種類ものバッグをお持ちだそうです。
今回も、薔薇物語の友人作家さんの可愛らしい作品を展示されました。 どんぐり
マカロンコインケース
古布を使ったマカロン

四方に開くコインケース

毎回遊びに来て下さる常連の方々、今回はじめて薔薇物語を知っていただいた皆様。
今回も多くの方々と楽しい時間を過ごすことができました。
心よりお礼申し上げます。

今回ご注文を頂いた皆様、薔薇物語のバッグは、ひとつひとつ手作りの為、
完成までしばらくお時間を頂き、ご迷惑をおかけいたしております。
どうか素敵な薔薇が届くのを楽しみにお待ちくださいませ。
2013年 6月17日(月)〜21日(金)
街角ギャラリー どちにて
薔薇物語 EpisodeX 開催予定
次回も皆様の御来展を心よりお待ちしておりますので、
どうぞ気軽に遊びに来てください。
真理子の手作り革工芸 薔薇物語