trois mamans 秋の三人展《3》
2009年 10月23日(金)〜27日(火)
up 2009/11/18
いつも元気いっぱいのママ三人組、trois mamansが今秋もどちで素敵なイベントを開催してくれました。

  ドライフラワーアレンジメント  by M.Sikama
 今年はミニコンサートで演奏する曲をイメージした作品を作りました。

Ave Maria

愛の悲しみ & ラベンダーの咲く庭で

The Four Seasons

  パッチワーク  by A.Tanji
 パッチワークは作品を作り上げるのに大変時間がかかりますが、その分、大作が完成した時の喜びも一入です。

単純な形を組み合わせて
複雑なパターンを作り上げます

右側が今年の大作 「朝の風」です。
タイトルは娘が名付けてくれました。

作品を観てもらう時は、
いつも“どきどき”デス。

押し花絵  by R.Suzuki
 押し花絵を始めて四年。 少しずつですが自分なりの作品を作れるようになってきました。

色々な葉を組み合わせて山に。
あぜ道は里芋の皮です

ステンドグラス風の作品です

小さな作品も好評でした

徹夜で作った小作品のおみやげ

恒例の三人の合作、クリスマスコーナー

trois mamansといえば♪ライブ♪ 今年は毎日ミニコンサートを開催されました


Pf * S.Satou Vn * M.Sikama
友人知人をはじめ、サンケイリビングを見て遠方から足を運んでくださった方など、
連日、多くの御客様が遊びに来てくださいました。 感謝感激!
  
trois mamans 秋の三人展も三年目をむかえる事ができました。
ご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。
同時開催のミニコンサートも、沢山の方に聴いていただくことができ、心から感謝しております。

作品の出来も勿論、今年は作品にタイトルをつけたり、毎日ミニコンサートを開催したりと、
展の内容も少しずつですが進歩することができました。
三人展は今後もゆっくり続けていきたいと思っております。
皆様と、また「街角ギャラリー どち」でお目にかかれることを楽しみにしております。
                                     - trois mamans -

trois mamans のHPができました!
ぜひこちらも、ご覧ください