Trio Pini 東日本大震災被災者支援のためのチャリティーコンサート vol.16

各地で東日本大震災被災者支援のチャリティコンサートを開催する Trio Pini
一時、メンバーが留学していたため、Duo Pini で活動していましたが、
今回より、三人そろっての演奏会となりました。

ピアノ 佐藤
ピアノ < Pf >
ヴァイオリン 鹿間
ヴァイオリン < Vn >
チエロ 菅野
チェロ < Vc >
Trio Pini
「アヴェ・マリア」や「愛のあいさつ」、「リベルタンゴ」などお馴染みの曲目を
息の合った演奏で聴かせてくれ、演奏の合間には、楽曲の説明や、
演奏者して曲に向かう気持ちなどのトークも交えた、楽しいミニコンサートになりました。
会場に華 ドライフラワーリース
会場に華をそえて
会場に置かれた募金箱
募金箱

今回、集まりました皆様の善意¥47300は、震災遺児の進学のため「みちのく未来募金」に寄付いたしました。

今年も東日本大震災のためのチャリティコンサートを無事終了することができました。
今年は久しぶりのトリオでの演奏も復活し、デュオの演奏と合わせて35名の方に聴いていただくことができました。
ご来場くださった皆様には心より御礼申し上げます。

未だに被災地を訪ねることもできず年に一度のチャリティを細々と続けているだけですが
忘れない!ということも大切なことではないかと思います。
このチャリティを被災地へ心を寄せるきっかけにしていただければと思います。
皆様本当にありがとうございました。


Trio Pini