43年に渡り手作りバッグを手掛ける四季彩クラフト 和工房の橋本和子さんが
昨年に続きどちで素敵なバッグを展示されました。
ひとつひとつ手作りされたバッグは、お洒落で軽量、さらに使い勝手の良さも好評です。
橋本和子 革バッグ展2017
和工房を代表する『花シリーズ』 花の部分も革を組み合わせて仕上げてあります
和工房 扇のバッグ 和工房 広重のバッグ
こちらも人気の和布を取り入れたバッグ 革と組合せると高級感が増しますね
和工房 赤いバラのミニリュック 和工房 月のミニリュック
同じベースのミニリュックでも、デザインの違いでこんなに違いが!
和工房 セット
ショルダー、リュック、ボストンのセット
和工房 大型リュック
大型のリュックでも驚くほど軽い
橋本和子 革バッグ展2017 展の様子-1 橋本和子 革バッグ展2017 展の様子-2
多くの方々を魅了する和工房のバッグ
橋本和子 革バッグ展2017 展の様子-3 橋本和子 革バッグ展2017 展の様子-4

和工房の作品を手にしてくださいました多くの方々に感謝いたします。
展の度に訪れてくれる皆様、一年越しで待っていてくれた方、初めてバッグをを見て歓喜された方、
そんな方々に出会えると「よし、まだまだがんばるぞ!」の気持ちがわき上がってきます。
素敵な笑顔のお手伝いが少しでも出来ればと思っております。
来年、どちでの展示会は4月中旬を予定しております。
また皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

四季彩クラフト 和工房 橋本和子