どちでは春と秋の年2回、展示会を開催される薔薇物語の革バッグ展。
そのお洒落さと使い易さで、益々多くのファンの皆様を引き付けています。

薔薇物語 作品;フレアバッグ

薔薇物語 ;作品バッグ   薔薇物語 作品;2wayバッグ

薔薇物語のバッグの多くは、お客様のご注文を頂いてから制作に入ります。
バッグの形やサイズ、革の色、薔薇のデザインから、ベルトの長さ等、細部にいたるまで
ご希望に沿った、世界でひとつだけのオーダーバッグを作りあげます。

薔薇物語 作品;ショルダーバッグ

薔薇物語 作品;ボストンバッグ
薔薇物語 作品;大型3wayバッグ

何でも入っちゃう大型の3wayバッグ

既に薔薇物語をお持ちのお客さまも、2個目3個目をオーダーされたり、
友人知人に紹介したりと、リピート率が高いバッグです。

薔薇物語episode12 会場-1 薔薇物語episode12 会場-2
薔薇物語episode12 会場-3 薔薇物語episode12 会場-4
薔薇物語 ブローチ

革製の手作り小物も人気です

薔薇物語 バレッタ

こちらは薔薇のバレッタ


早いもので、どちでの展示会も12回目を迎える事ができました。
ひとえに、足をお運びくださる皆様のお蔭でです。
新しいお客様もご紹介くださり、ほんとうに有難く思っております。
これからも皆様の笑顔を見たいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

次回、千葉での開催は、2017年6月12日(月)〜16日(金)を予定しております
今から皆様にお会いする事を楽しみにしております!


おしゃれ革工房 村江真理子