薔薇の花をモチーフにしたお洒落な手作りバッグを提案し続ける『おしゃれ革工房』。
デザインもさることながら、女性の視点から使い勝手を考慮したバッグです。

薔薇物語 Episode\ 作品-1

薔薇物語 Episode\ 作品-2

2wayバッグ前面 2wayバッグ背面
ショルダーでもリュックでもOK! 人気の2wayバッグ
カラー;パールピンク

ショルダーバッグ オフホワイト 底のスナップを閉じマチのあるバッグに

荷物の少ない時は薄めのショルダーバッグ。
荷物が増えたら、底のスナップを閉じマチのあるバッグに
カラー;オフホワイト

 
カラーサンプル  世界でただ一つの、自分だけのバッグ

『おしゃれ革工房』のバッグは、ボストンタイプやショルダー、リュックやポーチなどのスタイルと、
数多い革色の中からお好みの色を組み合わせ、さらに細部にいたるまで、
お客様のリクエストをお聞きし、手作りされています。
世界でただ一つの、自分だけのバッグを手にすることが出来ます。

薔薇物語 Episode\ 作品-3



 カードケース

カードが30枚収納できるカードケース。
他にお薬手帳ケースもあります。

 薔薇物語 Episode\ 会場-1  薔薇物語 Episode\ 会場-2

今回も沢山の方々が薔薇物語を楽しんでくださいました。
毎回、遊びがてらに足を運んでくださる常連さん、
紹介で初めて来展してくださった方々。
半年に一度、千葉に来るのが毎回、ほんとに楽しみです。
この素敵な時間を味わえるのも、ご来展くださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

次回、千葉での開催は、2015年11月8日(日)〜13日(金)【 13日は午前中のみ 】
同じく街角ギャラリー どち です。
また、一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。

おしゃれ革工房 村江真理子