スイーツデコとは、特殊な粘土を駆使したスイーツのアートです。
作家kenufoが手掛ける作品は形や色はもちろんの事、質感までも本物と見紛う程です。

KENUFO スイーツデコ作品 1

とてもフェイクとは思えません

KENUFOスイーツデコ作品 2

美味しそうですが、残念ながら食べられません!
Les Joie de l'ete

チョコボール  観ているだけで幸せな気持ちになれますね

可愛らしいアイシング、つやつやチョコレート、ジューシーなフルーツの断面、とろける様なソース、_
全てのパーツがオリジナルです

Le Jardin de fraise et rose 本物よりも美味しそう! 
これならいつでも大好きなスイーツと一緒ですね コーンアイスのストラップ

人気のスイーツデコのアクセサリー
小さくても、その質感は本物

スイーツデコが、こんなにエレガントに Le Nougat de Mont Limar

独学で創意工夫し、オリジナル性あふれるスイーツデコの世界を持つKENUFOさん。
制作技法もさることながら、その表現欲求は正にアートです。

皆さん感嘆の声が出ます ずっと観ていても飽きません

三日間の展示でしたが、数多くの方々を魅了したようです。

クリスマス ハロウィン

個展用の大作も数多く展示されました。

la rencontre avec la musique

赤いグランドピアノが可愛らしい

La fete des Freite

ケーキ内は収納ボックス

この度はKENUFOスイーツデコ展をご高覧頂き、誠にありがとうございました。
多くのお客様にご来場頂き、数々のお心遣いをとても有難く思っております。
そしてご来場頂いた方々と直にお話出来た事が、私共にとって何よりの贈り物でした。
お時間のタイミングで、あまり お話しできなかった方は申し訳ございませんでした。
またの機会がございます事を強く願っております。
この度の展示会は作家kenufoにとって初個展で御座いました。至らない点があったとは存じますが、
皆様の温かいお力添えのお蔭で無事終了する事が出来ました。本当にありがとうございました。
ご来場頂いた方々の嬉しくも温かいご感想のお言葉に作家自身、どれ程励まされたかわかりません。
深く御礼申し上げます。

KENUFO