あとりえポレポレ
親子展 vol.1
2012・9/27〜30
up 2012.10/15
絵と書に筆を揮うお母さま、絵画教室を営む長女、精密なフィギュアの製作活動を続ける次女。
素敵な親子が個性的な作品展を開催されました。
あとりえポレポレ 親子展

自宅で開催されている長女の絵画教室を観ているうちに、自らも描くようになったお母さん
今では描く事が生活の一部にまでになりました。
絵の説明をするお母さん

大胆なクレヨン画
書も絵も
時間をかけた小倉百人一首

友人・知人 連日多くの方々が遊びに来てくださいました

石粉粘度を用いて作られるフィギュアは、すべて独自の製法で作られるオリジナル作品。
動物や有名人、神仏から独自の世界まで、そのジャンルは幅広い。
イモ掘りポレ 歌舞伎&瞼譜
チーヨ・カーリー・マツコ・イッコー&コロンボ 子豚たち
祈りを込めて ルチャ・リブレ お茶碗温泉の猿

猫のオーケストラ みなさん、興味津々デス
♪ 猫のオーケストラ ♪
楽器はもちろん、演奏者の表情も丁寧に表現されています
吹奏 フルートとバスドラム

カメハメハ大王もいらっしゃいます ALOHA!
身振りや手振りの一つ一つの動作に意味を持つフラダンスも忠実に再現

犬たち ねこ達
あとりえポレポレでは、心に残るペットを写真からフィギュアに、ご注文作成いたします。
気軽にご相談ください。
走るポレ
ぽれ ラブラドール夫婦

お客様と 母 ひまわり
大忙しのお姉さん 嬉しい悲鳴でした。
懐かしい友人と

 あとりえポレポレの親子展をご高覧くださいました皆様、誠にありがとうございました。
初の親子展、4日間で200人を超える方々と ワンちゃんまでが足を運んで下さいました。
終わり良ければ全て良し!といわれますが、笑顔のお客様を眺めながら、一生懸命準備してきて良かったと思える気持を強く感じる日々でした。
 手伝いを快く引き受けてくれたIさん、Oさん、Sさん いつも絶妙なタイミングで美味しいお茶を
淹れてくれた Tさん、疲れているだろうと夕方迎えの車を出してくれた Kさん、綺麗で美味しい生菓子を沢山作ってきて 皆さんに振る舞ってくれたKさん等々・・・ 今回の出来事全てに感謝のひと言です。
搬出時、全ての作品が段ボール箱に納まるまで 大型台風17号までもが待っていてくれました。
 皆さんに沢山の助けを頂いて、私達の冒険は 無事終わりました。もし、また次回がございましたら、
みなさま、ぜひ笑顔でお逢いいたしましょう。
あとりえポレポレ