第10回 絵画教室アトリエMIWAグループ展
~ダブル・ファンタジー~
2010-05-22・23・24
up 2010.06/06 
「大人から子供までが、自由に・楽しく・そして個性を大切に_ を
モットーに学ばれている、絵画教室アトリエMIWAの作品発表展が開催されました。
今回、当ギャラリーから徒歩1分のアトリエMIWAが第一会場、当ギャラリーが第二会場。
御来展くださった皆様にダブルのファンタジーを堪能していただきました。

展示準備も生徒さん自身が行います

素敵な会場になりました
油彩・水彩・アクリル・鉛筆の絵画作品に加え、タイル画や
オーナメントなどのクラフト作品も展示されました。
はっきりとしない天候の中、連日多くの方々がご高覧くださいました。

自身の作品を家族にお披露目~

他の方の作品を観るのも勉強のひとつですね

立派な評論家デス
おめでとうございます!
『 新婚さんいらっしゃ~い 』

こちらが第一会場のアトリエMIWAさん
こちらにも数多くの素敵な作品が展示されました
第一会場
アトリエMIWAさんの様子
 →
 出品者のみなさんと搬入、飾り付けを始め、沢山手伝っていただき、いつものアトリエが、
小さいけれどあったか〜い会場に生まれ変わり、「やったね!」って思いました。
また第2会場の ギャラリーどちでも同じような空気が漂って、嬉しいの何のって!!
あらためて、ひとつひとつ作品を追って観てみると、コレはあのときの花、あそこで買った器だ、
などなど過去を振り返ってみたり_
3日間、懐かしい方や毎度の方、出品者のご家族、親戚やお友達、ご近所の方、
いらしていただき、ほんとうにありがとうございました。
次の展覧会は再来年、なんと20周年記念展(!!)。 どうぞ期待しておまちくださいませ!
アトリエMIWA主宰:坂内美和子